2009年09月09日

HPビルダー

HPビルダーのブログツールから書いていると画像が重複してしまうのでやり直すことに。。。。
近日復活させます!
posted by JCG at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

誰でもできる!JCAD基礎15

ひねりコマンド

認識した物体をひねります。(複数個も可能)
物体を認識し、ひねりコマンドを起動する。


物体をピンクの○また、四角く囲んだところに青点が表示されます。青点をドラッグすることで、物体はひねられます。


複数個の物体をひねるときに力を発揮します。パール芯などを作るときにもいいと思います。

なんか、画面の物体の色が違うと思われた方。
さすがです!

時期UPDATE用のJCADで描きました。描画モードに全面シェーディングをつけたものです。
近々UPDATE可能だと思います。
posted by JCG at 16:24| 日記